万が一商品に欠陥等があった場合、商品を交換させていただきます。
交換の際は商品到着より4日以内にお問い合わせから「ご注文日」「商品番号」「不具合内容」をご明記の上ご連絡ください。
メールをいただきましたら、こちらからご連絡させていただきます。
商品の在庫がある場合は交換を承ります。在庫がない場合は、商品を弊社宛にご返送頂き、その確認が出来次第、ご返金のお手続きをさせて頂きます。
その場合に発生する送料につきましては、弊社負担にてご対応させて頂きます。
 

【交換をお受けできない場合】
・お客様のご都合による他商品への交換は一切お受けできません。
(*同一商品のサイズ交換につきましては、在庫がある場合のみ承ることは可能です。送料はお客様にてご負担いただきますようお願い申し上げます。)
・お客様のパソコンや携帯等のディスプレイ上で表現された色と実物の色が異なる場合も、交換・返品はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
 

※下記の項目につきましては不良が見つかった場合でも対応出来かねますのでご了承ください。
・商品到着後、5日以上経過した商品
・お客様が一度でもご使用された商品
・商品タグなどが紛失したり、破損してしまった商品
・お客様が弊社に連絡なく、返送してきた商品
・香水やタバコ等衣服に匂いがついている商品