【ご注文の流れ】

① ご注文頂きましたら、ご登録頂いたメールアドレス宛にすぐ「注文確認メール(自動送信メール)」を自動送信にてお知らせ致します。
② 在庫の有無確認後、発送予定日など改めてメイルにてお知らせ致します。
③ 商品の発送が完了しましたら、「商品発送メール」にてヤマト送り状せ番号等、詳細をお知らせ致します。

 

【発注ごのキャンセル、発送の遅延について】

*商品はオンラインと同時に実店舗での販売も行っているため、ご注文のタイミングによってはすでに売り切れの場合もございますので、ご了承ください。
在庫がない場合には、すぐに、キャンセルの手続きをさせていただきます。
*2〜3営業日内に発送するようにしますが、水曜定休、土日祝日など、発送までに時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

 

【会員登録について】

ご注文時に会員登録をしていただく事をおすすめしています。
・ご登録は無料です。一切の会費等は発生いたしません。
・ご登録いただくと、以降のご注文の際にお届け先等を再度ご入力いただく必要がなくなります。
・ご登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。
・ご登録いただいたお客様には、各種イベントのお知らせやお得な情報をお送りさせていただきます。

ご登録内容を変更する場合には、「マイアカウント」からログインし、登録情報を更新してください。